その他

トップ > その他 > ラモスサッカー教室最終戦!!

ラモスサッカー教室最終戦!!

2014/12/16

皆さんこんにちは。

 

チーム清流ミナモの「グンソー」です(・ω<)★

 

この間ラモス瑠偉さんのサッカー教室にミナモと行ってきました♪

このサッカー教室はいままで何度か県内各地であり、その都度ミナモもお邪魔しました(・∀・)

 

このブログでも何度か紹介してますね(^^♪

 

今回は北方町で行われ、寒い中たくさんの子供達が参加しに来ました♪

寒い寒いと思うのも当然です・・・・・・

 

この日は雪が降りました!!!( ´゚д゚`)アチャー

 

天気が良ければグランドでしたが、今回は体育館内で行われることに。

 

そして、

 

そこに現れたのは・・・・・・!!!!!!

 

北方町公式キャラクター「ガタローくん」1206 サッカー教室 (17)

熱い応援を子供達にするために駆けつけてくれました!!

 

1206 サッカー教室 (1)

 

1206 サッカー教室 (6)

 

開会式前に2階から子供達を応援している保護者の方たちに挨拶♪

 

 

1206 サッカー教室 (49)

2階に上がればこんなかんじに大人気(・∀・)

 

1206 サッカー教室 (56)

 

1階では子どもチームと大人チームとの対決が!!

 

ミナモもみんなを一所懸命に応援していたらあっという間に時間は過ぎて閉会式(>_<)

 

1206 サッカー教室 (74)

 

ラモス監督の話をガタローくんと一緒に聞いたよ☆

 

楽しくってあっという間に時間が来ちゃったねミナモ( ´゚д゚`)アチャー

 

みんなも元気いっぱいに体を動かして風邪に負けないようにガンバロー♪(^O^)/♪

 

 

ミナモも元気いっぱいにこれからも活躍するからみんな応援よろしくね(・ω<)☆

 

ミナモの軌跡