その他

トップ > その他 > 岐阜ママズフェスタ2018 in マーサ21【H30.11.16】

岐阜ママズフェスタ2018 in マーサ21【H30.11.16】

2018/11/17

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

ミナモと行ってきました

マーサ21で開催された

ママズフェスタ

 

 

ミナモも何度も行っているこのイベント

 

 

今回はハワイアンイベントと初コラボ

 

ミナモは今回ステージとしての出番はなかったけど

その分、ブースをじっくり見てきました

 

 

平日なのに会場にはたくさんのお客様が

 

会場では様々なハンドメイド作品が販売されていたり

美容や子育てに関する企業ブースも出店していたりと

お母さんたちには嬉しいブースばかり

 

ミナモもお母さんたちと一緒に来た子どもたちと

たくさん触れあったり写真撮影してました

 

 

初めましてなお友達が多かったけど

すぐに仲良くなってミナモから離れなくなる子が続出

 

 

ミナモ大人気

 

午後からハワイアンステージにて団体さんが

素敵な踊りや演奏を披露していったんだけど・・・・

 

 

楽しいステージにミナモは我慢できずに

ステージ近くで一緒に楽しんでました

 

まったく・・・ミナモは笑

 

ステージを見にくるのもいいけど

ハンドメイド作品は一点ものだから

悩んでたら手に入らない・・・

素敵な作品があなたを待っています

 

まだこのイベントに来たことがない方

いろんな作家さんの作品を見にママズフェスタにお越しください

 

ママさんは

新たなママ友とかができるかも

今後のイベントは下記をチェック

 

岐阜ママのためのNPO法人クローバー

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット

 

 

応募してくれた作品は

随時更新していくよ