その他

トップ > その他 > がんばりっこお楽しみ会(クリスマス&忘年会)

がんばりっこお楽しみ会(クリスマス&忘年会)

2014/12/28

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです~☆

 

今回は岐阜市民福祉活動センターで

がんばりっこお楽しみ会(クリスマス会&忘年会)

お招きされました\(^o^)/

 

歌を歌ったり劇を上演したりと大変にぎやかで

温かい雰囲気の中、サンタミナモが登場!!

 

すると会場から突然

「ピロリー!」という黄色い声援が…!

 

なんと希望が丘学園の時に来てくださっていた

ママさん達でした!!!

 

まさか私ピロリの事を覚えていてくれていたとは!!

いや~嬉しい限りピロリですね~(*´∀`*)♪♪

 

さっそくサンタ衣装のミナモと皆さんでミナモダンスを踊り、がんばりっこの会の皆さんが用意してくださったクリスマスプレゼントを配って、記念写真をたくさん撮ることができました\(^o^)/

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!

 

そしてこちらの現場を最後にミナモも冬休みに入ります。

 

今年のミナモの活動を振り返ると

・ミナモの新オフィシャルブログの立ち上げ

・ゆるキャラグランプリへの初参戦

・ラフティングに初挑戦

・大道芸に挑戦 

などなど、沢山のことに挑戦することができました。

 

皆様の温かい応援があったからこそ

ミナモは今年も走り続けることができました。

チームを代表して御礼申し上げます。

 

ミナモもお疲れ様でした(*´∀`*)

 

そしてまた来年もミナモとチーム清流ミナモを

どうぞよろしくお願い致します!!

 

そして2015年、皆さんにとって

良いお年でありますように!!\(^o^)/

 

ピロリでしたm(__)m

IMGP2880