その他

トップ > その他 > たのしいジャンケン大会☆スローライフ筋トレ会!【H30.12.19】

たのしいジャンケン大会☆スローライフ筋トレ会!【H30.12.19】

2019/01/15

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモのZEKIです

 

今日はスローライフ筋トレ会の皆様のクリスマス会です!

スローライフ筋トレ会とは、いきいき筋トレサポーターによる地域活動です。

 

元気で健康な生活をつづけるために筋力トレーニングは大切だとわかってはいても、一人ではやり方がわからない続けることが難しいという方もいらっしゃると思います。

 

いきいき筋トレサポーターは、いきいき筋トレ体操を地域で広め、継続するためのサポートをしています。

  

 

さて、景品を懸けたじゃんけん大会が始まります!

ミナモに勝った方にプレゼントが贈られるんです。

  

しかしここでまさかのアクシデントが!

なんとミナモ、全員に勝ってしまいました

  

エヘッ!勝っちゃった!

  

すごい!・・・けどこれでは誰にも景品が渡せないのでもう一回!

  

ミナモとあいこになった人にプレゼント、

ミナモに負けた人にプレゼント、などルールを変えて沢山遊びました。

  

ミナモがミラクルを沢山おこすので、なんだかとっても盛り上がりました

  

 

そして皆さんと一緒にミナモ体操

事前に練習してくださっていて、皆さん大変お上手でした。

 

 

ミナモ体操で体を動かすと心も体もポカポカになりますね

 

 

最後は全員で記念撮影!

皆さん素敵な笑顔です。

 

ミナモの出番が終わった後も体や頭を楽しく使う面白そうな活動をされていましたヨ

元気に体を動かす皆さんの姿にミナモも元気をもらいました!

  

 


 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

  

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓