その他

トップ > その他 > 2018の〆に☆エキナカお笑い年忘れライブ、2日目~!!【H30.12.30】

2018の〆に☆エキナカお笑い年忘れライブ、2日目~!!【H30.12.30】

2019/01/15

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです🍙

 

 

ミナモさんの2018年を締めくくったのは…12/30、岐阜駅アクティブG 2階で開催されたエキナカお笑い年忘れライブ~!29日に引き続き、ミナモさん行って参りました🙆

 

 

 

この日は、トラッシュスター・おばけの二組が登場!!一瞬しか見れなかったんですがそれだけでもおもろかった……

 

 

実は私お笑いってめちゃくちゃ好きなんですよね……ミナモさんと縁のある流れ星さんへの想いはよくブログ内でも度々綴ってきましたが、それ以外にも隙あらば動画観てはひとり爆笑しています。『お笑い』ってすごいと思うんです。古来より笑う門には福来るという言葉があるように、『笑うこと』の効能は計り知れない。1日の終わり眠りにつく前、笑顔になって眠るようにしている、とはかの有名な女優さんのお言葉ですが。かように、人を笑わす事へのスペシャリストであるお笑い芸人さんって並大抵の事じゃないので本当に尊敬しています。

 

話が長くなりましたがそんな素晴らしいお笑いライブが無料で見れちゃう素晴らしいイベントが開催された訳ですけども、年末とはいえ沢山の方で賑わっておりましたヽ(*´∀`)ノ

 

我々もこの日のステージ、漫才かコントでもできたらよかったんですけど、ド素人が一朝一夕でできるものではないと重々理解しておりますので、、、

 

1回目のステージではジェスチャークイズ大会&観光ラップ!!

 

 

 

2回目のステージでは登場からミナモのわんだーらんど、ミナモのひだみのハピハピ。少しトークを挟んでラストはやっぱり…ミナモダンス!!!怒涛のダンスメドレー!餅は餅屋って事でね、我々の得意な内容でお届けしました😀

 

 

 

 

年の瀬の慌ただしいであろうこの日に。岐阜県内はもちろん関東、東海地方、遠方からも沢山の方々が駆け付けてくださいました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます✨この日の事は一生忘れない事でしょう。最後に、私はミナモさんと共に歩んだ7年間の日々とみなさんの笑顔、かけがえのない経験と想い出を胸に新たな旅立ちとなりますが、関わってくださったみなさん、出逢ってくださったみなさん。心よりありがとうございました!

 

引き続き、ミナモとチーム清流ミナモをよろしくお願いします♡

岐阜県、らぶ!!

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!…..“To Be Continued”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモのぬりえコンテスト開催中

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

   

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓