その他

トップ > その他 > エキナカお笑い年忘れライブ☆【H30.12.29】

エキナカお笑い年忘れライブ☆【H30.12.29】

2018/12/29

 

あああああぁぁかじかむ。

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

飛騨とか高山、関ヶ原とかと比べて

岐阜市内そんなに雪降らないのですが

今日は朝起きてビックリでしたねー。

 

のぶさまも

さむそうなお姿になっております。 

 

 

 

でも今日ミナモが行ったは

信長像がある外ではなく

あったかーい駅の中…(*^^)

 

 

 

アクティブG 2Fで行われた

エキナカお笑い年忘れライブに行ってきました☆

 

 

 

 

 

ミナモもだいすきな

三ツ星ジョージさんフルフラットさんがステージ出演!!

 

お食事券があたるじゃんけん大会にも

ちゃっかり参加しちゃいましたヨ

 

 

 

ミナモのステージでは

バルーンクイズやミナモダンスを披露したのですが

一緒にステージにあがって踊ってくれたお友達もいて

寒さが吹き飛ぶほど元気いっぱいに…

 

 

 

 

 

 

 

会場を歩いていると…

 

 

ん??

ん???

 

とこちらをちらちら見ている女の子。。。

 

声をかけたら

この前いったプラザ掛洞で会ったお友達でした!

 

写真とろーよーと呼び止めて

いちまいカシャ

 

 

 

また会えてよかった♪

 

 

 

 

 

 

 

さーてさて

もう年末ですね。

 

ミナモさんは頂いたお紅茶おチョコレートでほっこりするようですよ。

 

 

 

 

何時間もかけてわざわざミナモに

会いに来てくださった

ファンの方にあえた

 

良い一日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はトラッシュスターおばけの二組が登場☆

ミナモももちろん行くよ!!

 

 

岐阜駅アクティブGでまってます♪

 

 

 

  

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

 

 

 

 

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓