その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園60万人達成セレモニー【H31.01.13】

ぎふ清流里山公園60万人達成セレモニー【H31.01.13】

2019/01/13

 

みなさんこんにちは。ミナモまつりin浅草、近づいてきましたね。魅力的なゆるキャラさんもたくさん参加してくださるみたいですね。どのキャラさんも大好きなのですが特にもっとみなさんに知っていただきたいキャラクターがいます。とみぱんです。

あのもふっもふを一度でいいから体感していただきたい。もふもふレベルではない。もふバインです。もふもふバインバインです。跳ね返ります、自分が。癖になります。しかもお顔もSoキュート。歩く姿もSoキュート。是非あの感動(?)を他の方にも知って欲しい。。。

紹介長くなりました、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

今回はぎふ清流里山公園60万人達成セレモニーに参加してきました!

 

清流里山公園といえばミナモも一時期たくさん行ってましたし、にゃんまるさんもよく来ていたイメージがある思い出の地!

ここの道案内ならお任せあれなにゃんまるさんではなく申し訳ないですが、今回は私がミナモの雄姿を見守ってきました!

 

 

60万人目に来園されたラッキーファミリー様へ、記念品の贈呈。

ミナモはプラカードを持つ係です!!!!

(大役だ~!!!!

 

 

少し嬉し恥ずかしな表情のお友達を見守りつつ、

受け取る際にはミナモもちゃんとペコリ。

 

 

てっぺんが丸見えでかわいいです(*´-`)

 

 

 

最後にもう一度記念撮影~★

 

ぎふ清流里山公園は入場料が無料なのにも関わらず、体験ブースやグルメや胸がほっこり温かくなるような懐かしいおもちゃや駄菓子もたくさんあります!

みなさんも是非足を運んでみてくださいませ~!!!!!

めざせ来場者数100万人!

それではこのあたりで失礼致します(^人^) アディー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

「すごい大きなデメキンがいるんだ!」と私に紹介してくれたミナモさん。

紹介してくれた割には完全にもう自分の方が釘付けです。

その後ろ姿を見てクスクス笑われていたことはミナモには秘密です。

 

 

 

それでは本当アディー!!!!

 

 

 

 

 

 

ミナモのぬりえコンテスト開催中

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット!

   

 

ミナモストラップ&もりのどーなっつ

通販始まりました!

↓こちらをクリック↓