その他

トップ > その他 > 人権教室☆羽島西部幼稚園【H31.2.27】

人権教室☆羽島西部幼稚園【H31.2.27】

2019/03/01

 

どうもジュニアで~す

今日は羽島西部幼稚園にお邪魔してきました!!!

まず擁護委員の方のお話を聞いたよ

 

 

 

 

次はお野菜たちのお芝居の始まり~~

たくさんのお野菜の中からみんなを仲良しにさせるための王様を決めたいんだって!この中で誰が王様になれるかな?

 

 

正解は~~~~~~~~~

ジャン!!もやし君でした

 

次は紙芝居の時間だよ

この紙芝居はとても心に沁みました!!

みんなもお母さんやお父さんからもらった体を大事にしようね

 

 

 

次は擁護委員の方々がお芝居をしてくれたよ!!

題名は大きなカブ

お芝居をしてくれた方々がとっても面白くて園児のみんなも一緒になって声を出してたね

 

 

 

人権教室の最後は~~~~みんな大好きミナモダンスの始まり!!!

園児のみんな練習してくれてかのかな?元気モリモリのダンスをありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの応募作品を掲載しています

是非ご覧ください