その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン☆空き家の管理は大丈夫ですか ~空き家・すまい総合相談室~【H31.3.15】

ぎふ県政ほっとライン☆空き家の管理は大丈夫ですか ~空き家・すまい総合相談室~【H31.3.15】

2019/03/15

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今日はミナモと一緒に

岐阜県住宅供給公社に来ました!!

 

こちらの6階にある

「空き家・すまい総合相談室」

今日の撮影スタート

 

 

 

 

 

お!入ってすぐの受付で

小さなミナモがお出迎えしてますね☺

 

 

ここには宅地建物取引士や建築士などの専門家

空き家に関する様々な相談に応じてくれるんですよ

 

 

 

人が住まなくなった家は

急速に劣化してしまうんだって。。。

 

放っておくと

誰かに迷惑をかけることになっちゃうかも

 

 

そんなことにならないように

住宅のプロフェッショナルアドバイスをもらおうね

 

 

リポーター:福満 薫

本放送:2019年5月9日(木)18:53~18:57

再放送:2019年5月14日(火)21:54~21:58

 

 

放送もぜひごらんください

 

 

 

 

たくさんの応募ありがとうございます