その他

トップ > その他 > ジュニアアスリート育成プロジェクト認定式【H31.4.13】

ジュニアアスリート育成プロジェクト認定式【H31.4.13】

2019/04/16

 

皆さんこんにちは

 

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

今年度もミナモと一緒に活動できますやったーーーーー

 

 

またいろんなイベントで皆さんと会えるのを楽しみにしています

 

 

 

さて、4月13日は、岐阜市のメモリアルセンターで行われた

『清流の国ジュニアアスリート育成プロジェクト認定式』

にミナモと行ってきました

 

オリンピック出場などを夢見て頑張る小中学生が、

様々な試験を突破してこの育成プロジェクトに参加しています。

 

今回は第5期生の小中学生50人が認定されました。

 

 

ミナモもそんな夢に向かってこれから頑張るみんなを応援

 

 

次長の野田泰弘さんの温かいお言葉の後、

認定書が代表の子達に渡されました。

 

キリっとした顔で次長さんを見つめる目から真剣さを感じたよ…!

 

 

 

 

 

そして、この育成プロジェクトの選考委員長の春日晃章さんが

プロジェクトにかける思いと、

選考に選ばれた子達にエールを送られました。

 

なかには少し厳しい言葉もあったけど、

みんなの夢を叶えるために必要な事を教えてくれました

 

 

 

 

次に、キッズとジュニアを代表して二人の子が宣誓

 

ミナモも隣で一緒に宣誓

 

第5期生の子達の夢への第一歩を見せてもらいました

 

 

 

最後はキッズ、ジュニアに分かれて記念撮影

 

撮影の最前列は保護者の方でいっぱい

 

ミナモこっち向いてくれないかなぁ…

とか思いながら、いろんなポーズをしてくれるミナモさんを

パターンごとに写真に収めたのでした

 

 

 

これから辛くなることも沢山あると思うけど

家族や、お友達、先生、そして私とミナモがいつでも応援しているから

頑張ってね

 

いつかここにいる誰かを

テレビや新聞で生き生きとした写真と共にいいニュースを聞けることを楽しみにしています