その他

トップ > その他 > キラキラ通信〜森の恵み大賞記念フォーラム〜

キラキラ通信〜森の恵み大賞記念フォーラム〜

2015/01/13

こんにちわんこ。

いつでも腹ペコ、チーム清流ミナモのつんまっちです☆

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。もちもち。

 

さて、本日は、大垣にあるソフトピアジャパンで行われました、

森の恵み大賞記念フォーラムなるものに伺いました(*^^)v

 

あすはちゃんと二人で(二体で)、受付にてお出迎え↓

写真 2015-01-09 10 06 45

 

 

そして、森の恵みで作られた作品も展示されていましたが、

 

オブジェとして飾りたいくらい味があり、かわいらしい作品ばかりでした。

写真 2015-01-09 9 07 31 写真 2015-01-09 9 07 48

 

木製のものには特有のいい香りと、柔らかさがあって

とても素敵ですよね!

 

うっかりミナモのことを忘れて、見入っていると、、

写真 2015-01-09 10 07 45 写真 2015-01-09 9 58 50

 

ミナモはあすはちゃんのことつつきまくっていました。

 

そしてこの表情。

写真 2015-01-09 10 07 39

 

こ、これは、、

 

写真 2015-01-09 10 07 39

不適すぎる、、。

 

ですが、一言、

「はい!記念写真撮るよ~!」と、声を掛ければ、、

 

写真 2015-01-09 9 59 17

 

あすはちゃんそっちのけで超目立つ気満々でした(゜-゜)

 

すごいね!!!

プロだね!!!・・なんの?

 

知事もいらっしゃる大事なイベントでも、やんちゃMAXなミナモでしたとさ。ちゃんちゃん(゜-゜)