その他

トップ > その他 > 岡崎春の陣 NEOPASA岡崎 【R1.5.5】

岡崎春の陣 NEOPASA岡崎 【R1.5.5】

2019/05/28

 

皆さんこんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

 

久々のミナモとの遠征NEOPASA岡崎に遊びに行ってきました

 

ゴールデンウィーク中もあって、たくさんのお客さんが

久々にミナモと一緒のステージもあるのでウキウキしているにゃんまるですww

 

そういえば5/5は子供の日です こいのぼりを背に自撮りするミナモさん

 

今日は岡崎を盛り上げるぞー

 

 

 

あ、あれっ!?さっきの気合はどこ行ったの・・・・・

早速おいしい食べ物につられるミナモ

お客さんの食べ物をそーと狙ったんですが

ハイっバレバレやったねww

 

m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

よーしミナモと一緒にステージを頑張るぞーと行ったんですがお客さんが・・・・

いないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

隣を見ると・・オカザえもん~(; ・`д・´)

オカザえもんは東海テレビさんの番組の生放送に出ていたんです

おかげで観客はすっからかんです!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 

ミナモと一緒にステージを行っていたのでステージの写真はありません(-人-)ごめんよぉ~

 

2.3回目のステージは仲良くミナモ、オカザえもん、みちまるくんの3人で行いました

さっきまでライバル闘志を燃やしていたミナモさんだったんですが・・

 

気が付くと3人仲良くステージにたってたよ( ´∀` )

 

一緒にボディーじゃんけんやジェスチャーゲームなどを行ってステージを盛り上げました

最後はもちろんミナモダ~ンス (^^♪♪

             

オカザえもんもみちまるくんも一緒に踊ってくれました!1

会場の皆さんも元気よく一緒に踊ってくれました

 

 

お客さんの中にキレキレにミナモダンスを踊る人たちが・・・

あ、あの人たちは岐阜県でよさこいを踊っているチームです

今までにもミナモのステージを飛び入り参加で盛り上げてくれて、

皆さんありがとうございます(*^-^*)

 

 

是非NEOPASA岡崎に遊びに来てください