その他

トップ > その他 > 第Q回 ぎふ清流ハーフマラソン!!【H31.4.28】

第Q回 ぎふ清流ハーフマラソン!!【H31.4.28】

2019/05/18

 

みなさんこんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

今日は待ちに待った第Q回ぎふ清流ハーフマラソン本番です!!

 

本当は”Q”について話したかったですが前回のブログでグンソーさんに先を越されてしまった

のでやめておきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

第Q回ぎふ清流ハーフマラソンEXPO


ミナモさんは朝からニヤニヤしているもよう!

 

 

にゃんまる「??????」

 

ミナモ「じゃーん広角レンズカメラ!!」

 

 

早速自撮りで応援するミナモ!!

 

 

こちらミナモ!! みなさん頑張ってね

 

 

自撮りに気付く女の子たち

 

ミナモ「ぎふのスターは疲れるぜww」

 

・・・はい!冗談です

 

 

 

それでは、気を取り直して、スタート~♪♪

 

 

 

全力でみんなの事応援してるね

 

 

 

 

 

お見送りも早々に切り上げ

ミナモはゴールへ移動

 

お疲れ様ーーーー

 

 

みなさんの見送りが終わると・・・

 

 

 

 

ふーみんなお疲れ様☆彡

 

 

といいながらすやすや眠るミナモ💤

 

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

 

すっかりお疲れモードのミナモさんやね

 

 

 

ひと眠りしたミナモ…

 

 

「おっしゃーーーー」 

 

 

気合十分のミナモさん

 

 

 

 

来年は応援もいいけど・・・みんなと走るぞー

次回の大会に期待するミナモさんでした!!!笑