その他

トップ > その他 > ぎふアグリチャレンジフェア【R1.5.21】

ぎふアグリチャレンジフェア【R1.5.21】

2019/05/28

 

みなさんこんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

 

先日始まった地産地消フェアが盛り上がっています!!

今回は地産地消の話ではなくて・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ぎふアグリチャレンジフェアのPRです!!

           ↓

        詳しくはコチラへ

 

先週の土曜(25日)にOKBふれあい会館で行われた

ぎふアグリチャレンジフェアを盛り上げるために

ミナモと一緒に岐阜駅で街頭PRをしていきまーす!!

 

 

 

チラシ配るよーーー!!

と気合十分のミナモさん・・・だったんですが

ミナモの前にはチラシを持ったスタッフの皆さんが!!

 

 

 

立ち止まった人たちに

さっきもらったよーミナモ!!Σ(・口・)

 

ミナモ「悔しいいい

にゃんまる「ポジション悪いから場所変えて頑張ろっ

ミナモ「うん」

 

 

場所を変えてからはたくさんの人がミナモからチラシを貰ってくれました!!

頑張るミナモの姿は輝いてたよーー!!

 

 

ミナモ「ふ~今日も一日疲れたぜーー」

 

 

 

岐阜駅の街頭PRだけではなく!!

実は・・ぎふ放送の番組で

今回のアグリチャレンジフェアについて紹介されました

 

撮影に挑むミナモ!!

さすがテレビ慣れしてるね( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

でも?!

本番直前は・・・やっぱりドキドキ

 

 

 

 

いざ本番が始まると軽快な動きのミナモさん

さっきとまるで別人みたいやね!!

 

 

 

 

ミナモも出演するStation!

皆さん見てもらえましたか?