その他

トップ > その他 > ぎふアグリチャレンジフェアPR メディア訪問【R2.2.12】

ぎふアグリチャレンジフェアPR メディア訪問【R2.2.12】

2020/02/14

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日ミナモと行ってきたのは

・ぎふチャン本社

・中日新聞岐阜支社

・岐阜新聞本社

の3ヶ所

 

2月22日にOKBふれあい会館で行われる

「ぎふアグリチャレンジフェア」のPRの為に

この3ヶ所に行ってきました

 

新聞社はよくPRのときに伺うのでいつも通りだな

という感覚なのですが

この日はその前にぎふチャンでの収録及び本番が

 

 

 

ぎふチャンの番組

「ぎふサテ!」のテレビ収録と

「ラジオ伝言板」の生放送にミナモは

アグリチャレンジ支援センターの方と出演してきたのです

 

収録出演が終わった後は新聞社を訪れて紙面用の撮影

 

 

 

ポーズもバッチリ

 

 

  • イベント名:ぎふアグリチャレンジフェア
  • 日時:2020.2/22(土) 13:00~16:00
  • 場所:OKBふれあい会館 302大会議室

 

農業に興味がある方、田舎暮らしを考えている方、

定年後に農業を始めたいなど考えている方はぜひご参加ください

 

少しでも興味が湧いた方は

ぎふアグリチャレンジ支援センター

℡058-215-1550

にかけたり、ネットでは

「ぎふっ晴れ」でお問い合わせください

 

 

ミナモが出演したぎふチャン番組

「ぎふサテ!」の収録回は

2020年2月21日(金)17:30~OA

番組内のどこかで紹介されるのでお見逃しなく

 

 

 

 

みんなのイラストを公開中!!!

自分の作品はあったかなぁぁ?

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね

 

 

 

次に対戦するのはだれだ?!

『ミナモの十番勝負』も是非ご覧ください!

 

ミナモ公式Youtubeチャンネル