その他

トップ > その他 > 岐阜赤十字病院 第8回ふれあいまつり【R1.5.18】

岐阜赤十字病院 第8回ふれあいまつり【R1.5.18】

2019/05/28

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

今年も行ってきました

岐阜赤十字病院開催の

ふれあいまつり

 

ミナモ以外にも岐阜キャラたちが集合

 

 

会場にはたくさんのお客様が来ていて

大賑わい

 

 

ステージでは様々なパフォーマンスも

出演する園児たちがミナモダンスを踊るという事で

急遽園児たちのステージにも登場

 

 

一緒に楽しくミナモダンスしました

 

そのあとは集まった岐阜キャラたちのステージ

 

みんな相変わらずの自由行動

 

ずーとわちゃわちゃしてましたよ

 

そんな岐阜キャラのみんなともステージの最後に

ミナモダンス

 

 

 

園児の子達も踊ってくれてとても楽しいステージになりました

 

ステージ後は会場内をぶらぶら散策

 

 

誘惑たっぷりな会場にミナモはやられまくり笑

 

にゃかつがわくんにはわらび餅を自慢されたりしてました

 

今年も楽しかったね

 

 

来年もみんなと遊びたいねミナモ