その他

トップ > その他 > 中津川リレーマラソン【R1.5.26】

中津川リレーマラソン【R1.5.26】

2019/06/15

 

皆さんこんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

今日はミナモと一緒に中津川リレーマラソンの応援に行って来ました

マラソン日和の晴天です

 

ミナモ、くりニアくん、サーラちゃん、ともにんで会場を盛り上げていこーね!!

 

 

 

今日は特別ゲストとして森脇健児選手が来てくださいました!!

森脇選手と言えばTBSさんの番組

オールスター感謝祭のマラソンランナーとして有名です!!

中津川リレーマラソンのコースには、森脇選手いわく

赤坂の心臓破りの坂にとても似ている場所があるそうですよ!!

中津川リレーマラソンで走った年に久々に優勝できたそうです!!

(*^ー’)/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(‘ー^*)

 

 

 

 

さあ

マラソンの前に大事な準備運動です!!

 

小さいチアのお友だちたちと一緒にミナモ体操で体をほぐしましょう!!

 

 

 

準備運動も終わりわくわくする選手の皆さん

 

 

 

 

よっしゃーーーまもなくスタート―の前にミナモからのお知らせとお願いです!!

 

コースの途中で給水ポイントがあるのでしっかりと水分補給をしてマラソンに取り組んでね

 

 

 

 

 

いよいよスタート寸前!

みなさんのマラソンへの熱い思いが伝わって来ますね!!

 

 

 

 

 

 

感動したスタート、ゴールの様子はコチラ

         ↓

 

 

 

 

来年の中津川リレーマラソンにはみんなで参加しよーとミナモと約束するにゃんまるでした

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ちゃっかりマラソンに参加した気分のミナモさん!!

結果を一生懸命見ているんですが載ってないよー!

 

 

 

ミナモさん!!走った感じ出してるけど・・・走って・・ません!!

 

 

 

センターを譲らないミナモ!!

ともにんのお顔がーーーWWW