その他

トップ > その他 > 木のふれあい館(仮称)起工式【H31.4.19】

木のふれあい館(仮称)起工式【H31.4.19】

2019/04/19

 

 

こんにちはジュニアです

今日は木のふれあい館(仮称)の起工式に行ってきました。

起工式のテントの中には木に関する情報のパネルが置かれていて

普段なかなか知ることのない情報を知ることができ、うれしかったです

 

木のふれあい館は岐阜市学園町にこれから作られていき、

早ければ来年の4月に完成するそうです

どんな建物ができるのかと考えていたらテントの外に完成図の展示パネルがありました

出来上がりはこんな風になるみたいですね

子どもたちが安全に遊べる場所が早くできることを願ってます

 

起工式には幼稚園の子達も来てくれて

岐阜県知事にプレゼントを渡してたよ

プレゼントとても上手に出来上がってました

幼稚園の子達に岐阜県知事からお返しのプレゼント

 

プレゼントの贈呈が終わったらみんなで記念撮影

木のふれあい館ができたらミナモも遊んでみたいな~~

 

ちなみにこのプレゼントとミナモで

一緒に写真撮っちゃいました

やっぱりこのプレゼントかわいいですね~~