その他

トップ > その他 > 関ケ原 春の武将イベント 小早川秀秋の決断【R1.5.25-26】

関ケ原 春の武将イベント 小早川秀秋の決断【R1.5.25-26】

2019/06/08

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

今回の関ヶ原武将イベントは

小早川秀秋の決断

 

 

 

東西グルメの対決「麺の陣」「肉の陣」

武将隊と戦国コスプレイヤーのパフォーマンスショーなどなど

目白押し

 

 

ミナモは初日

式典に出席

「私の関ケ原・写真コンテスト2018秋・冬」

の表彰式のお手伝い☆

 

 

素敵な写真がたくさん応募されました

 

その後は自由に会場内をグリーティング

 

 

この日来ていた

名古屋おもてなし武将隊の方たちとガッツリ絡むミナモ

 

足軽のりんたろうさんととっても仲良くなってました

 

ずーと二人で話したり、舞を教わったりしてました

途中、前田慶次殿も加わってわちゃわちゃ

 

ミナモがりんたろうさんから舞を教わっている時に

スッと前田慶次殿がミナモに近寄って・・・・

 

笑いを見事に持っていきましたよ

 

ミナモも終始楽しそうで延々と

前田慶次殿や、りんたろうさんと遊んでましたよ

 

ブログにも書いていただいててなんともうれしい限り

 

名古屋おもてなし武将隊ブログ

 

教わった舞をいつか一緒にステージで披露できたらいいねミナモ

 

 

 

翌日もミナモはイベント会場に

 

この日は午前午後の2ステージ

 

 

 

県政PRをし、クイズとダンス

ブース出店してるスタッフさんも元気にミナモダンスを一緒にしてくれました

 

午後のステージでは

みつまめがツイッターであげていましたが

この日限定のパフォーマンス

 

 

殺陣を披露

 

ミナモ vs グンソー

 

ステージ前にめっちゃ緊張していたミナモですが

本番はきっちり決めてくれました

気になる方はツイッターで探してみてね

 

そのあとはミナモダンス

ミナモの後にステージを控えている

 

 

・古戦場おもてなし武将隊 関ヶ原組

・乙訓戦国つつじ

 

の武将の方々も一緒に踊ってくれました

 

みなさまありがとうございました

 

 

ぎふのポーズ

 

みなさん広めてくださいね

 

ミナモからのお願い