その他

トップ > その他 > 全国解体工事業団体連合会第8回通常総会【R1.6.7】

全国解体工事業団体連合会第8回通常総会【R1.6.7】

2019/06/18

 

みなさんこんにちは。実に1か月以上ぶりくらいにブログ書きます。最近メンバーと名前の話になって、カタカナの名前に憧れがあるので、ソルジャーってハンドルネームに改名したいって話してた、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜都ホテルで行われた、

 

全国解体工事業団体連合会第8回通常総会

に行ってきました~!

 

 

 

全国の都道府県からの教会・組合員・関係団体の方がいらっしゃり、ミナモをご存じない方も声をかけてくださって、一緒に写真をとってくださいました(*^-^*)

 

 

司会者の方にミナモの紹介をしていただき、嬉しげなミナモさん。

 

 

ウェェェーイ!!

なんだか乾杯してるみたいな写真(笑)

 

古田岐阜県知事がご来場される際に、ミナモにハイタッチしてくださったのですが撮った写真がブレブレという大失態…(T_T)
ううう…無念……

 

 

 

本当はもっといたかったけどどれだけ探してもミナモの座席がなかったので、名残惜しくも帰ったミナモさんでした( ̄▽ ̄)笑 


それではアディー!!!