その他

トップ > その他 > おひサン交流会【R1.6.7】

おひサン交流会【R1.6.7】

2019/06/18

 

はじめまして。

チーム清流ミナモののすけです。

6月から一緒に働いてます

 

今回は池田町にて、おひサン交流会に行ってきました。

まずは、ミナモダンスをしたよ~

みんなもたくさん踊れていました

 

 

ミナモダンスが終わったら、チームに分かれて自己紹介をしたよ

みんな好きな食べ物とか好きなことを紹介してくれたよ。

みんなのたくさんの事を知れてうれしかったな~。

 

ミナモもちゃんと自己紹介したよ。みんなに知ってもらえたかな。。

 

 

ミナモもみんなの自己紹介をしっかり聞いたよ

 

 
大雨の中だったけどみんなからたくさんの元気をもらったよ~

握手もしてくれて嬉しいな~

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとう。

またあおうね