その他

トップ > その他 > 日本スポーツマスターズ2019~カウントダウンボード除幕式~【R1.6.12】

日本スポーツマスターズ2019~カウントダウンボード除幕式~【R1.6.12】

2019/06/19

みなさんこんにちは。朝晩が寒すぎますよね…夏とは???つい先日は少し風邪を引いたせいもあってやたら寒くて家で冬コートきてた日もあった、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

先日、ミナモと一緒に岐阜県庁前にて行われた

日本スポーツマスターズ2019

カウントダウンボード除幕式

参加してきました~!!!!

 

ついに日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会まで100日前となった6月12日。

岐阜県庁前に大会までの日数を表示するカウントダウンボードが設置され、その除幕式が執り行われました!!

 

 

はしま西幼稚園のお友達と一緒にミナモダンスからスタート★

ミナモと息ぴったり!!!!

ぶっつけ本番だったにも関わらず、こんなに揃っているということはきっとたくさん幼稚園でも踊ってくださってた証拠ですね(*^▽^*)

 

 

今回新たに、世界空手道選手権で4連覇した西濃運輸空手道部総監督の若井敦子さん、県出身で北京五輪バレーボール女子日本代表の櫻井由香さんの2人にアンバサダーを委嘱し、特注のジャケットの進呈も。

 

「いいないいな~」と見守るミナモ氏。

なにを隠そう(隠してない)このジャケット、胸ポケットあたりに日本スポーツマスターズ仕様のミナモのワッペンがついてるんですよね…

私も欲しい…|д゚)

 

 

 

そしてついに除幕開始です!!!

 

あれっ???全然取れない…

フギィィィイイイイとひっぱるミナモとお友達。

 

 

 

なかなか落ちませんでしたがついに、、、、

 

 

 

オーーーープンッッ!!!!!

立派なカウントダウンボードがお目見えしました!!!

 

 

 

カウントダウンボードのミナモがほぼ実寸大だ~!!!!

なんてことを思いながら写真撮ってました(集中しなさい)

 

 

 

最後は一緒にダンスしてくれたお友達も~!!!!

みなさんも実寸大のミナモがいるカウントダウンボードを見に来て、一緒にカウントダウンしていきましょう!

それではアディーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

除幕の際に、ミナモダンスが流れると踊りだすお友達wwww

 

 

私と一緒で体に染みついてるみたいですねwwww

みなさんもミナモダンス踊ってみてください~!!!

すごいいい運動になるし、楽しいですよ!

それでは本当にアディーーー!!!!