その他

トップ > その他 > レジナビフェアin幕張メッセ!【R1.06.23】

レジナビフェアin幕張メッセ!【R1.06.23】

2019/07/02

みなさんこんにちは。続々とチーム清流ミナモに新メンバーが入ってきてますがほとんど新メンバーの方にお会いしたことがなくて現場行くたびにドキドキしてる、どうもあんみつ∞です。

 

 

 

今回ミナモと一緒に~~~~~

 

レジナビin幕張メッセ

行ってきましたー!!!!

 

 

レジナビフェアとは???

医学生さんや研修医さん向けの様々な病院の情報が一度にチェックできる日本最大規模の合同説明会なんです!

 

 

 

もうお馴染みになっているレジナビでのグリーティング。

直近で行ったレジナビのブログはこちらです~

この時にしか見られないミナモの白衣姿。

 

 

「ちょっとできる風にしてみて~!」と、

私のむちゃぶりに応えてくれたドクターミナモ。

 

うん、DEKINASASOU!!

 

 

やっぱりデキナサソウ!!!!

できなさそうなドクターだねって言ったら「ミナモは最初にメス入れるだけであとは部下にお任せするから!」とアピールしてきました。なんて身勝手なドクターだ!!!!(爆笑)

 

 

本日のミナモのお仕事は岐阜県ブースに立ち寄っていただけるようにアピールすること。

そのため配布物をくばるお手伝いをしました!

 

 

ウェットティッシュとペンやで~~~~

 

 

これくばってんで~~~

 

 

私の中でミナモの配布物の渡し方は鬼気迫るものがあるといいますか、、、

そう思うのにも過去にも同じようなことがあったんですよね、、、、

良い意味ですごく必死に、

 

シュバッ!!!!

 

時には「え?プ、ロポー…ズ???」かのように熱烈に。

ズサァッ!!!!

差出してる物が指輪と思われても不思議じゃない渡し方(笑)

 

 

今年もたくさんの方を白衣で魅了し、引き込んだ(?)ミナモさんでした(´▽`)

1枚目、すぐ手に物持つと視力検査みたくするやつ~~wwww

それではこのあたりで、アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

突然ペンを袖の中に入れて一人マジックショーをし出したミナモ。

ヘタクソすぎてどうツッこんだらいいのかわからず大人しく写真撮るだけにしたのはミナモには秘密です(笑)

 

それでは本当にアディー!