その他

トップ > その他 > 「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」「ねんりんピック岐阜2020」圏域PRキャラバン 【R1.6.29】

「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」「ねんりんピック岐阜2020」圏域PRキャラバン 【R1.6.29】

2019/07/10

みなさんこんにちは~~~~

チーム清流ミナモのかみやんで~す

 

最近はまだまだ天気は良くならないですね~

私はやっぱり晴れがすきです…

家にてるてる坊主作ろうかな笑

 

気を取り直して!!!

今日は今年の9月に行われる

「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」と、

来年の2020年10月に行われる「ねんりんピック岐阜2020」

宣伝をしに岐阜県高山市のルビットタウン高山に行きました!!!

 

宣伝ってミナモさん今日はどのような宣伝をするんですか???

こんな質問したくなりますよね

 

今日はですね~~~

なんと1日に3回!!

~~ミナモとチーム清流ミナモが行うクイズ大会~~

をしました~~~

 

なんとこのクイズ大会5問あって正解するとミナモからプレゼントがあったんです!!

ミナモさるぼぼみなさん見た事ありますか??

ミナモからのプレゼントはそれだったんですよ…

あ~~~~~~!!! 私も欲しい!!

クイズに正解した方々いいなぁ…

 

次回は私もクイズ大会に参加したい!!

 

そんな私の個人的な感情はさておき、クイズ大会について話して行きますね

 

 

ステージ始まる前に私が、たくさんお友達きてくれるかな、うまくできるかなと緊張していてふとミナモを見ると

ミナモも緊張してる~~~~~~

 

やっぱり緊張するよね、よし二人で頑張ろうね!!

やる気満々でスタートしたステージ!!

 

ミナモだ~~っと駆け寄ってくれるお友達が沢山来てくれて、ほんとに楽しいステージが

ミナモとできました

 

みなさんには感謝です

 

ステージが終わったあとはクイズに参加してくれたお友達とふれあいタイム~~~

 

 

ここでも沢山のお友達が~~!!

ほんとにミナモさんってみんなに愛されてるんだと改めて実感したかみやんでした

 

っあ!!今回の会場にも折り紙でメダルを作れたり、ラダーゲッターもありました!!

今回も沢山みんなと遊べてほんとに楽しかったね

それじゃまた次回お会いしましょう~~~

 

「日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会」

飛騨高山ビックアリーナでは

今年の9月20日~24日 久々野体育館では21日のみ開催 

 

「ねんりんピック岐阜2020」

 来年の10月31日~11月3日 

飛騨高山ビックアリーナでは

来年2020年の11月1日~3日でダンス種目が開催

 

みんなミナモと一緒に応援しようね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~お・ま・け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミナモと歩いてておきた出来事

ラダーゲッターをしているお友達眺めるミナモ笑

羨ましいのかな?? 別にミナモもやっていいんだよ