その他

トップ > その他 > 日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会&ねんりんピック岐阜2020圏域PR in 土岐市【R1.8.3】

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会&ねんりんピック岐阜2020圏域PR in 土岐市【R1.8.3】

2019/08/10

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日はミナモと一緒に

土岐市にある

土岐プレミアム・アウトレット

に行ってきました

 

施設内の屋内休憩スペースをお借りして

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会

ねんりんピック岐阜2020

の圏域PRのお手伝い

 

 

会場の都合上

ミナモダンスはなく

大会に関するクイズ大会のみとなりましたが

ステージの時間には

たくさんの子供たちが集まってくれました

 

 

ミナモは今、県内で開催されている

スポーツマスターズのスポーツ教室にもいったりして

みんなにスポーツの楽しさや

大会について知ってもらうためのPR活動もしています

 

クイズ大会では大会のチラシを活用するので

参加してくれるお友達はみんな必死にチラシを見てくれます

 

クイズに正解したお友達には

さるぼぼ(ミナモカラー特別版)をプレゼントするんだけど

うちのメンバーみんな個人的に欲しがってます笑

もちろんミナモも笑

 

今回の圏域PRの会場となった土岐市では

 

日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会

9/21-22に土岐市総合公園でソフトテニス(男女)の競技が開催されます

 

ねんりんピック岐阜2020

ふれあいレク大会として土岐市では土岐グランドボウルでボウリングが開催

※ふれあいレク大会とは、ねんりんピックの交流大会とは別に

岐阜県独自に行うレクリエーション種目中心の大会

(ねんりんピック2020の開催は2020年)

 

 

みんなで大会を盛り上げよう