その他

トップ > その他 > 笠松双葉幼稚園の運動会!【R1.6.16】

笠松双葉幼稚園の運動会!【R1.6.16】

2019/07/18

 

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はミナモと一緒に

笠松双葉幼稚園の運動会に参加しました

 

 

今回の運動会テーマは

☆キラキラ かがやく 頑張る心☆でっす!

 

ミナモ呼ばずして誰を呼ぶ。っていうくらいの

テーマでございますね。張り切っていきましょう

 

 

 

聖火の入場からはじまり、

年少さん・年中さん・年長さん

そして笠松小学校のお友達もプログラムに参加します

 

 

 

ミナモの出番はプログラムの最後・・・!!

 

 

会場にいる保護者の方も一緒に踊ってくれましたヨ

 

 

お友達とも記念撮影もしましたが

ミナモに触りたいお友達もたくさんいて

なかなかシャッターが切れないぃぃぃ

 

 

かわいいお友達の手を

グッと引き寄せるミナモさん

若干力強すぎない?大丈夫??www

 

 

 

かわいい写真になったかな??

また会えるといいね