その他

トップ > その他 > 岐阜美少女図鑑21号 発行イベント!【R1.7.21】

岐阜美少女図鑑21号 発行イベント!【R1.7.21】

2019/07/31

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

梅雨明けた途端にこの気温…

いよいよって感じになりましたね…。

 

いつもブログで書いている気がします。

私はこの夏乗りきれるのか…!

 

 

 

 

さぁ、そんな暑さがまだ少し和らいでいた時。

ミナモと私たちはマーサ21に行ってきました!!

 

 

何で行ったのかはもうみなさんご存知ですよね?

 

そう!私も所属している『岐阜美少女図鑑21号』の発行イベントでした!

 

 

美少女がこんなに集まるとすごく華やかな画になりますね…

いつもはピンク色だらけの岐阜美少女図鑑のイベントが、

今回は水色だったり、赤色だったりカラフルですね

 

 

この色の数と同じくらい、

いや、それ以上に!今回は内容盛りだくさんの1日でした!

 

 

まずは、お馴染み『チーム清流ミナモのステージ!!』

この日のMCは去年から引き続きサポートメンバーをしてくれている森心寧ちゃん

 

実はこの日が初めてのMCでとっても緊張していました

でもお家でとっても練習して来てくれて、本番はバッチリ!!

 

 

みなさんも温かく見守ってくださり、

とっても盛り上がるステージになりました!!

 

 

 

その後、ミナモは一度休憩してから会場に来たのですが、

この日のメンバーは全員『ギビジョ』…!

 

誰も写真を撮っている暇がなく、面白い事もしていましたがここではご紹介できず…。

 

 

Twitterで見に来てくださった方々が写真を上げて下さっているので

そちらをご確認ください…!

 

 

 

 

岐阜美少女図鑑21号発行イベントの後は同じ場所で『ダイハツ』さんのイベントでした!

 

このイベントでも岐阜美少女図鑑とミナモは大活躍!

 

 

まずは今年5月からデビューをした『みりおん2』のステージ

って、私もいるんですけどね笑

 

この間FC岐阜の試合の時にみりおん2が出させてもらった時に

ミナモも覚えて来て踊ってくれたので、この日も一緒に踊ってくれました

 

 

 

私はこの写真が好き。

ミナモの可愛さが溢れてる。

 

 

 

その後はダイハツのキャラクターカクシカ君と、

みりおん2のキッズメンバーと一緒に『パプリカ』の披露!!

 

 

 

オリンピックは来年だからどんどん披露する機会が増えてきました!

私もよく見るから覚えちゃいましたよ

 

写真には写ってませんが、ステージの袖でキッズじゃないメンバーも踊ってました

 

 

まだまだありますよ!

 

最後はみんなお楽しみ『お菓子まき』!!

 

 

掛け声は、5!4!3!2!1! スタント~~~~~~!!!!

 

ダイハツさんで新型のタントが誕生したという事で、

スタートとタントをかけて…。

 

 

お菓子まきに参加するみりおん2のメンバーがふざけて言ったらまさかの採用されたという…笑

 

 

ただ、あの広い会場で叫んだから意外とみんな気付いてなかったかも…?

 

 

 

 

 

そして、Twitterで少し話題になっていた段ボール入りミナモ。

 

 

カクシカ君やみりおん2のメンバーが押したり引いたりして移動してました

 

なんで入ろうと思ったの、ミナモ…笑

 

 

 

 

その後はそのまま会場内をグリーティング

 

 

ダイハツさんのアンケートがあったから、

こういうの大好きなミナモは早速カキカキ…。

 

 

書けた!!

って見せてくれました。

 

 

(2)現在お乗りのクルマについてお答えください

①メーカー  (およいでる)

②車名    (川(かわ))

③年式    (ずっと)

④車検満了日 (ないです)

 

 

なんて正直なミナモさん。

 

 

 

 

 

改めて見ても爆笑しちゃいます笑

 

 

 

今回の岐阜美少女図鑑21号には『ミナモをさがせ!』が載っています!

 

もう見てくれたよ!って方は、答えをInstagramに載せているので見てみて下さい

 

 

ミナモ公式Instagram

 

 

 

まだ手に入れてないよ…!

って方はショッピングモールや美容室、カフェなど県内各地に設置してあるので

探してみて下さい!

 

 

岐阜美少女図鑑設置場所

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に行くときのミナモ。

マーサ21のエレベーターは利用者が多くてなかなか来ないの。

だから大人しくして待つんだよ。

 

カクシカ君と同じ格好なのはわざとじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を後にするミナモ。

岐阜のポーズ…???

それともエレベーターから出てくる人を驚かそうとしたの…?????

ミナモのみぞ知る…。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム清流ミナモ岐阜美少女図鑑サポートメンバーをよろしくお願いします♡