その他

トップ > その他 > コープぎふ芥見店夏祭り♪【R1.7.23】

コープぎふ芥見店夏祭り♪【R1.7.23】

2019/07/31

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

近所の夏祭りは暑いし虫刺されるし暑いので行かないキョロです

 

そんな私が唯一夏祭りに行くのはミナモについていく時だけですね笑

 

 

屋台のたこ焼きとか焼きそばとかフライドポテトとか好きなので、

こういう時に堪能してます!

 

ポテトは日常的に食べてるけど

 

 

 

 

 

ってことで、今年もコープぎふ芥見店で開催された夏祭りに行ってきました!!

 

 

勘のいい方は気づきましたかね…???

 

 

 

そう!ミナモの新衣装!!!!

JINBEI!!!

 

気温が高い日だったので長くはいられず、見せびらかすような写真は撮れなかったんですけど

これが一番分かりやすいかも??

 

 

コープぎふ芥見店の副店長さんにカメラ目線中?のミナモさん。

 

よ~く見ると(よ~く見なくても分かるかもしれませんが)

ミナモ柄なんです!!

 

 

これから多くなる『夏祭り』

もしかしたらみなさんの地域の夏祭りにこの甚平ミナモが遊びに行くかも??

 

 

 

 

そんな新衣装でこの日はバルーンクイズとミナモダンスをしました!

 

ミナモはミナモと同じ色の水色を持ってグルグル…

 

 

割れやしないかと心配する私…笑

 

 

 

できたのはお魚です

 

沢山の子が手を挙げてくれたので、

当てる役だった私は自前の優柔不断が発動しちゃいました

 

 

 

 

 

最後はミナモダンス

 

360度お友達に囲まれながら披露してきました!!

 

 

踊る前に、「ミナモダンス知らな~い」って言ってた子も、

私やミナモを見よう見まねで踊ってくれたときは涙が出るかと…

 

 

じゃなくて、思わず笑顔がこぼれました

 

 

 

 

 

これからどんどん気温が高くなってくると、

体調を崩しやすくなるのでみなさん気を付けて下さいね…!!!

 

 

私も気を付けま~す

 

 

 

 

 

 

 

では、また!