その他

トップ > その他 > 「花の日」に向けた県産花きの贈呈【R1.8.6】

「花の日」に向けた県産花きの贈呈【R1.8.6】

2019/08/29

 

みなさんこんにちは!!!

チーム清流ミナモのかみやんです

 

みなさんお盆休みに入る前とかお仕事忙しくなかったですか??

忙しい時って疲労だったりストレスなんかもありますよね…

 

そんな時お花だったり、木や自然で癒されたりしたいですよね

 

そこでミナモと今回行ったのは「花の日」に向けた県産花きの贈呈に行ってきました

 

 

 

岐阜県庁で行われたのですが会場に着くとたくさんの観葉植物

 

 

 

あまりの綺麗さにミナモも私もびっくり

 

 

かみやんは最近ひまわりを育てようとチャレンジして失敗してしまったので

観葉植物に興味があったんですよ

 

 

小さ目なサイズから大きいものまでたくさんあってテンションがとっても上がりました

 

 

特に私とミナモが気になったのはサボテン

 

 

 

小さくてとってもとっても可愛いんです

 

 

植物にはストレス緩和やエネルギー回復、自律神経系の改善など

様々な効果が実験によりわかっているんです!!

 

 

 

観葉植物は長持ちするからかみやんも欲しいな~~

 

 

みなさんはどんな観葉植物が好きですか??

 

よし決めた!!かみやんサボテンをそだてる!!

次は失敗しないよね??

 

がんばろ~~

 

それでは今回はこの辺にして次回もお楽しみに~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お・ま・け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

赤い帽子を貸していただきミナモのきめポーズをどうぞ