その他

トップ > その他 > 高山市勤労青少年ホーム夏祭り【R1.8.18】

高山市勤労青少年ホーム夏祭り【R1.8.18】

2019/08/23

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 さてみなさん!今年は夏祭りや花火大会へ行きましたか!?

僕は今の所行けていません!! でも、郡上市の徹夜踊りには行ってきました

 

 

 

 

 

 

 さて、この日は高山市の花里小学校で行われた夏祭り

ミナモと一緒に遊びに行ってきました

 

 ミナモの甚平すごく似合っているでしょ~! 着付けしたのは僕ですからね

 

 

 

 

 

 

 会場にはミートボールのお店やカキ氷屋さん、今流行りのタピオカ屋さんなど

いろいろと美味しそうな屋台がたくさん出店していました

 

 会場内はすごく美味しそうな匂いが漂っていましたよ!

 

 

 ステージの時間も頂けたので、

会場のみなさんにミナモダンスを披露しました!

 

 

小さなお友達に交じって、この後に出番を控えているダンスチームの方達も

ミナモダンスに合わせてかっこよく踊ってくれましたよ

 

 

 

 

 他にも浴衣の古着を扱っているお店の出店もありました!

ミナモも自分に合う帯や浴衣を探しています 

 いいもの見つかったかな?? 

 

ちなみにオシャレな下駄はたくさんあったのですが、

ミナモの足のサイズに合う下駄は無く・・・残念!!

 

 夏祭りを満喫して、上機嫌なミナモでした!

僕の伝え間違いでミナモダンスのフルバージョンを流してゴメンネ

 

 

 みなさん、まだまだ暑い夏は続くと思いますが暑さに負けずに頑張りましょう!!