その他

トップ > その他 > 第60回瑞浪美濃源氏七夕まつり♪ 【R1.8.9】

第60回瑞浪美濃源氏七夕まつり♪ 【R1.8.9】

2019/08/22

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

今年も行ってまいりました!

 

 

 

 

瑞浪美濃源氏七夕まつり!!

 

 

 

駅前という事もあってか、会場はたっくさんの人

 

 

 

 

 

屋台も広い道路なのに通るのが大変でした

 

 

会場内を歩いていると、四方八方からミナモを呼ぶ声が…!

 

気温も高く、なかなかみんなとはお写真は撮れませんでしたが、

ハイタッチできて、ポストカードも受け取ってくれました

 

右の写真でミナモのお鼻をポチッとする男の子。

 

みんなよくやるんだけど、ミナモのお鼻はスイッチじゃないよ?

 

 

 

 

 

今年も窯之助くんと、すえっこ君と一緒にステージをやりました!!

 

地域の学生のダンスチームの子や、よさこいのチームの方々も一緒にミナモダンス

 

 

 

一般のお客さんも、同じ日にステージで演舞を披露していた方たちも

ステージ下で、私やミナモのダンスを真似して一緒に踊ってくれました!!

 

時間が経つにつれて、どんどん集まって来て下さって

感動して涙腺が緩むところでした…

 

 

 

 

一緒に踊ってくれたみなさん、ありがとうございました

 

 

 

 

また、来年も一緒に踊りたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!