その他

トップ > その他 > 御嶽濁河高地トレーニングセンター宿泊棟竣工式【R1.9.10】

御嶽濁河高地トレーニングセンター宿泊棟竣工式【R1.9.10】

2019/09/12

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日は下呂市の山奥にある

御嶽濁河高地トレーニングセンターに行ってきました

 

 

ミナモも何度か来たことがあるこの場所は

自然豊かな標高1700mの高地環境にあり

着くまでにひたすら山道を走ります笑

 

到着したら

ミナモは出席者のお出迎え

 

 

 

たまにひょっこりしながら来賓の方々が来るのを待ったり

受付の方と触れ合ったり

式典中の動きの確認なんかしてました

 

 

式が始まり

挨拶が進んでいくのを見守りながら

いよいよミナモの出番

 

 

この日ミナモは式の中で

センターの新しいロゴマークを披露する

重大な任務を受けていたんです

 

 

ロゴマークが描かれたボードの

受け渡しの確認も入念にしていたので

本番はバッチリ

 

 

それぞれのカメラにしっかりと見えるようにしてくれました

 

ロゴマークのお披露目が終わった後は

獅子舞の演舞が披露され

ミナモも真剣に見つめていました

 

 

御嶽濁河高地トレーニングセンター宿泊棟を

たくさんのアスリートに利用してもらいたいね

ミナモ