その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~地場産業から先進技術まで学ぶ~【R1.9.13】

ぎふ県政ほっとライン~地場産業から先進技術まで学ぶ~【R1.9.13】

2019/09/13

 

 

こんにちは

チーム清流ミナモのまりあんぬです

 

 

本日のお仕事は・・・

 

「ぎふ県政ほっとライン」の収録で多治見工業高校に行ってきましたー

 

 

さつえい、さつえい

 

 

うーん・・・

 

なかなかうまくいかなかったのかな??

リポーターのお姉さんと息を合わせて撮影がんばりました

 

 

 

 

出番じゃないときのオフショット

待ち時間があり、ちょっとたいくつそうなミナモ・・・

 

アルプス一万尺で手遊びしたりモデルさんごっこしたりして遊んでました

 

 

 

 

 

多治見工業高校の生徒さんはミナモを温かく受け入れてくれました!!

「ミナモー!かわいいー!」ってぎゅーってしてくれました

やさしく接してくれてありがとう!

うれしかったね

 

 

撮影では実験をみせてもらいました

難しくて詳しくはわからなかったけど、すごかった!!

 

その様子は放送でチェックしてくださいね

 

 

 

番組はどんな感じになるのかな?

放送されるのがとっても楽しみ!!

 

みなさんもぜひ見て下さいね

 

 

リポーター:森 美紅

本放送:2019年10月13日(木) 18:53~18:57

再放送:2019年10月22日(火) 21:54~21:58

 

 

 

それでは!

さいごにミナモさんのとってもかわいい写真を・・・