その他

トップ > その他 > 第12回岐阜県スポーツグランプリ表彰!【R1.9.8】

第12回岐阜県スポーツグランプリ表彰!【R1.9.8】

2019/09/28

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

最近はスポマスとか、国体とか、

スポーツに関するイベントや式典に呼ばれることが多い気がします!

 

 

スポーツの秋だからか!

 

え、もう秋なの?????

 

 

 

 

 

 

私はなんといっても食欲の秋です!!!

 

オイシイモノイッパイデス…

 

 

 

 

この日は、こちらも最近よく行くメモリアルセンターで

「岐阜県スポーツグランプリ」の表彰式があるとのことで、

ミナモもお祝いの為に行ってきました!!

 

 

 

 

  • 岐阜県スポーツグランプリとは?

    • 生き甲斐を持って楽しくスポーツ活動を実践されている高齢者の方を対象に授与し、その功労をたたえることにより、一層の生涯スポーツの推進を図っています。

(岐阜県ホームページより抜粋)

 

 

ミナモは、副賞のミナモぬいぐるみを渡す係りでした!

なんかデジャブ…。ちょっといつだったか思い出せないけど

 

 

 

ミナモがスタンバイすると、急に一番近くのぬいぐるみが倒れちゃって。

違いますよ。ミナモは触ってないです。

 

 

 

 

 

 

んーーーー。確か、そう

 

 

ミナモが頑張ってもう一度座らせようとするけれどなかなか落ち着いてくれず…

 

 

 

 

倒れたまま諦めました。

会場中が笑いに包まれましたよ

 

 

これも会場を和ませようとして、わざとミナモがやったのかも?

 

 

 

 

 

 

今回受賞された方は全員で6名!

一名欠席されていましたが、皆さんと記念撮影!

 

 

こうやって見ると、背筋がぴしっと伸びていてスーツ姿もキマってる!

凛々しいお姿でカッコイイですね…!!

 

 

私もこんなカッコイイおじいちゃんがいたら自慢になるのに…

 

 

 

 

 

 

表彰式の後はみなさんでミナモ体操をして体をほぐしていきました!!

 

 

 

 

これからもスポーツを始める前に、このミナモ体操でウォーミングアップをして

怪我の無いよう、楽しくスポーツをしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お                    ま                    け

 

 

ミナモ「もうそろそろ出番かな??」

 

キョロ「どうだろう?今何話してるかな…。」

 

 

ミナモ「もういいや!!入っちゃえ!!!!」

 

 

ミナモ「うぐぐぐ…開かないぃ~!(フリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチはありません!!

 

 

 

 

では、また!!