その他

トップ > その他 > メ~テレウルフィまつり2019【R1.9.28-29】

メ~テレウルフィまつり2019【R1.9.28-29】

2019/10/03

 

みなさん、こんにちは~ 

チーム清流ミナモのえみっき~です

 

ちょっと前まで涼しくなかったですか

なのに、最近また暑くなりましたよね

残暑厳しいとはこのことですね

 

えみっき~元気も体力もモリモリあるから暑さになんか負けないぞっ

 

朝からミナモとイベントのお手伝い

向かった先は・・・

 

『メ~テレウルフィまつり2019』

 

会場である、久屋大通公園(久屋広場、エンゼル広場、光の広場)

ステージイベント、メ~テレの生中継、公開収録、野外フェス

飲食ブースなど、楽しめること間違いない!

 

お・ま・つ・り( ´∀` )フフ

 

ミナモとわたしは岐阜県・富山県の秋の観光のPR~

 

岐阜県代表~ミナモ

富山県代表~きときと君

 

2人でタッグを組んじゃいました~(*^_^*)

 

ミナモかわいい

 

こんなきときと君との絡みも

 

 

これ何してるかわかるかな?

じつはミナモ、きときと君の頭が山の形になってるから登ろうとしてたの

 

ごめんよ~m(__)m

お茶目なミナモをゆるしてね

 

 

たくさんのお友達とふれあえたり

カエルのゆるキャラさんと絡んだり・・・

この写真には裏があるんですけど、ミナモとわたしの秘密(^_-)-☆

 

おふざけしすぎて、ずっこけたり( *´艸`)

救出されてる現場も押さえました(;^ω^)

 

 

 

みんなと遊んだだけじゃなくて

ちゃんとお仕事もしてますヨ!!!

頭に富山県氷見の寒ぶりぬいぐるみ乗せてね

富山のアピール( *´艸`)

 

かわいいでしょ

 

ミナモさん心が広~いから、お隣さんのブースの宣伝までしちゃいました

お隣は富山やフジパンのブースがずらり!

 

もしかしたら、お礼に食べ物もらえるかもなんて、邪な気持ち丸見えですけど・・・

嬉しいことに、ほんとにもらえちゃったのよね~

よかったね(^_-)-☆

 

今日もたくさんの笑顔に囲まれて、楽しかったぁ~(*^▽^*)

 

 

 

ミナモを知らない人達にもしっかり、覚えてもらえたしね

もっともっとミナモや岐阜県のこと知ってもらおうね