その他

トップ > その他 > タスキをつなげてゴールをめざせ★【R1.9.28】

タスキをつなげてゴールをめざせ★【R1.9.28】

2019/10/03

 

みなさんこんにちは☺

チーム背流ミナモのなちゅです!

 

 

今回は長良川競技場で行われた

第3回 ぎふ清流リレーマラソンに行ってきました

 

 

このリレーマラソンは普通のマラソンではなく、

1~10名で1チームを作り、タスキをつなぎながら

フルマラソンの距離を走るマラソン大会です!

より気軽に参加できるハーフの部もあります

 

 

 

 

おぉぉ。。。

雲行きが怪しいゾ。

 

 

 

 

 

ミナモはこの日オープニングで

ミナモ体操を披露しました

 

観客席にいらっしゃる方も立ち上がって

一緒に参加して頂けました

 

 

 

 

このあと雨がぽつぽつ降ってきてしまい

なかなかお外に出られなかったのです

 

でもこんな笑顔はじける元気なお友達と写真を撮れましたぁぁ!!

 

 

リレーマラソンなので持久力がある子は長い距離、

瞬発力があるの子は短い距離…など

作戦を練って走れますね!!

 

 

食欲の秋?読書の秋?

涼しい日には体を動かしてみよう