その他

トップ > その他 > 第24回長良川ふれあいマラソン大会【R1.10.6】

第24回長良川ふれあいマラソン大会【R1.10.6】

2019/11/01

 

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 いきなりですが!!スポーツの秋がやってきましたね!

スポーツするのも良し!スポーツ観戦するにも良し!とにかくワクワクします

 

 

 

  

 さてこの日は、ミナモと一緒に海津市で行われた

第24回 長良川ふれあいマラソン大会及びねんりんピック岐阜2020マラソンプレ大会

遊びに行ってきました!! 

 

 この大会は子供向けの短距離マラソンから、車イスマラソン、シニアの方達限定の

マラソン競技までいろいろな部に分かれて大会が行われていましたよ!!

 

 

 

 開会式ではミナモによるミナモ体操で選手の人たちとストレッチを行いましたよ!

写真では分かりづらいですが、たくさんの選手の方達が参加してくれました!

 

 県外からもたくさんの選手の皆さんが参加したこの大会・・・!

1人でも多くの人にミナモを知ってもらえていたら嬉しいよね!! 

 

 

 

 

 

 

 その後は来賓の方達に続いてミナモもスタート地点でみなさんを応援しました! 

たくさんの選手の方達にハイタッチをいただきました 

 

 僕が特に印象に残ったのは、車イスマラソン!!  

とてもスピード感があり、直進、カーブどれを取っても勢いがあり

見ていて白熱しました!

 

 

 また来年も応援に行きたいね!!