その他

トップ > その他 > ものづくり 岐阜テクノフェア2018✩【H30.10.19-20】

ものづくり 岐阜テクノフェア2018✩【H30.10.19-20】

2018/11/13

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです

 

 

さて今回は

わたしもたのしみにしていた・・・

岐阜テクノフェア2018にいってきました

 

岐阜が誇る最先端技術

伝統技術大垣市総合体育館に集まります

 

大垣市のおがっきぃも一緒ですよ

 

 

 

 

一日目は企業デーということで

たくさんのスーツの大人の方がたくさんいらっしゃったのですが・・・

 

そんな中でもミナモおがっきぃは大人気ですッ

 

 

 

 

体育館の中には

各企業の思考を凝らしたブースがずらっと並んでいます!

ミナモさん釘付け。

気になってしょうがないようですね

 

そんな中でもおがっきぃはせっせとPRしています。

 

ちょみてッ!!

すげーぐわんぐわんする!!

 

 

 

ハヨいくよ。

おがっきぃは真面目でございます。

 

 

 

 

 

とあるブースで

片手で運転できる

電動車いす「SCOO(スクー)」があったので

無理を言ってチャレンジさせてもらいました

 

 

 

 

 

あの。

ちなみに

おいくら万円でですか?

 

ささささささ

さんじゅうはちまん・・・

 

 

 

 

 

うお・・・まじか。。

今日のスタッフさんの財布あつめて

全て出しても・・・

 

という高価なものでしたが!!

 

キャリーバックのように運べて

初めてでもすぐに操縦できるSCOO

ミナモの移動にはもってこいでしたッ!

 

 

 

岐阜の技術が

世界にもっと認められるといいですね

 

 

 

 

 

 

新企画☆ミナモのぬりえコンテスト

大人の本気の塗り絵も大歓迎

ニックネームを添えてミナモのグッズをゲット

 

 

応募してくれた作品は

随時更新していくよ