その他

トップ > その他 > 人権教室 岐南さくら認定こども園・北方町立北方南保育園【R1.11.21・26】

人権教室 岐南さくら認定こども園・北方町立北方南保育園【R1.11.21・26】

2019/12/26

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はお馴染みの人権教室です!!!!

 

 

かみやん小さなお友達がとっても大好きで人権教室が楽しみなんですよ!!!

 

 

今回は11月21日に岐南さくら認定こども園に、

26日には北方町立北方南保育園にミナモと行ってきました

 

 

 

11月21日  岐南さくら認定こども園

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんまもる君もあゆみちゃんもいますよ

 

 

可愛いですよね!!

 

 

私実は…

 

まもる君、あゆみちゃんの人形のキーホルダーをカバンに付けてるんです

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて…。

 

 

 

 

 

ミナモが登場すると

 

みんな元気よくってミナモもかみやんもビックリ!!!!

 

 

 

 

そんな元気いっぱいなみんなと今日はミナモダンスをしました

 

 

 

 

 

 

みんなもともと元気だったのにミナモダンスでもっと元気に踊ってくれました

 

 

かみやんもミナモも皆の元気を沢山もらっていつも以上に元気いっぱい

 

 

ミナモダンスの次はみんなと記念撮影もしました!

 

 

 

みんなミナモと写真撮って握手して嬉しそうにしてたのがとっても可愛かったです

 

 

 

11月26日  北方町立北方南保育園

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお友達もとっても元気いっぱいでもうかみやん嬉しすぎます

 

 

 

今日も、もちろん!

まもる君あゆみちゃんいますよ!!!

 

 

 

 

 

 

みんなミナモはもちろん、

まもる君、あゆみちゃんの名前を大きな声で呼んでくれましたよ!!!

 

 

 

 

それでは早速みんなでミナモダンスを踊ろう!!!

 

 

 

 

ミナモダンスミュージックスタート!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手で元気よく踊ってくれました

 

 

 

みんなほんとにありがと~~~~

 

 

 

その後は記念撮影と握手をしました!!!

 

 

 

 

今回の人権教室もとっても元気でかわいいお友達に会えて良かったね

 

 

 

それではみんなまた会おうね

 

 

 

ばいば~~~~い