その他

トップ > その他 > ミナモ体操&じゃんけん大会!! 【R1.12.18】

ミナモ体操&じゃんけん大会!! 【R1.12.18】

2019/12/25

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

あぁ…。もうクリスマスですね…。

 

 

今年20周年を迎えたあるグループのライブビューイングがクリスマスにあって、

応募したけど全落ちして、

もれなくボッチマスする予定のキョロです…。

 

 

でも、そんな私の元に優しいミナモはサンタさん衣装を見せてくれました…!

 

 

 

この日は岐阜県スローライフ筋トレ会主催のイベントに行ってきました!!

 

クリスマスが近いので、ミナモもサンタコスチュームで参加!

 

 

可愛い…

 

え?

写真ではミナモが小さくてよく可愛さが伝わってこないって???

 

 

 

仕方ないなぁ。

 

 

 

 

 

年内にミナモに会いに来てください♪

 

 

 

 

もしかしたら、イベントの内容によってはサンタさんじゃないかもしれません!

お気を付け下さい!

 

 

 

 

さぁ、この日は、みなさんでミナモ体操をしてきました!!

 

この日の為にみなさん体操を覚えて来てくださっていて、

いつも説明しながらミナモ体操は行うのですが、

私の説明なしでもみなさん完璧にできていました!!!!

 

 

動きを知っている方が、体をよく伸ばせるので、是非みなさんミナモ体操をやる機会があったら

覚えてやってみてください

 

なんか私、ミナモ体操やった日のブログには絶対「ミナモ体操やってみてください」

って言ってる気がする

 

 

 

 

 

ミナモ体操で体が軽くなったら、お楽しみのじゃんけん大会!!!

 

今回は最後まで勝ち残った8名の方が洗剤をゲットできました!!

そういえば、スローライフの方が、ミナモ体操終わってじゃんけん大会に移る時に

「体操やったでみんな腕あがるようになったやろ?

 はい!じゃあジャンケンするよー!」

って言ってて、私が言ったら結構失礼やけど、

みなさん大うけでした

さすがやなぁ

 

 

終始楽しそうな笑顔でみなさん参加されていて、

私も元気を分けてもらえた気がします

 

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

 

 

 

では、また!!