その他

トップ > その他 > Tonya EXPO - gifu & take - 【R1.11.30 - 12.1】

Tonya EXPO – gifu & take – 【R1.11.30 – 12.1】

2020/01/30

 

 みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのこーです

 

さて、岐阜駅の北口にあります駅前広場に路面電車が

展示してあるのをご存知ですか?

 

最近、金公園からお引越ししてきたそうです

 

 待ち合わせの目印としてとても分かりやすいので、

ぜひ待ち合わせに使ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

  その岐阜駅から近い所で Tonya EXPO – gifu & take – と呼ばれるお祭りが

11月30日、12月1日と行われたので、ミナモと一緒に遊びに行ってきました!

 

11月30日は岐阜駅のお隣、じゅうろくプラザ内にて

いろいろなお店を見に行ってきました!

 

 

 

 会場内のお店には美容関係のお店から、小さな子供用の古着屋さんまで

いろいろなブースやお店がありました!

 

  中には赤ちゃん達で競う、ハイハイレースなんていうブースまであり、

ミナモもいろいろと体験させていただきましたよ!

 

 ちょっとクリスマスに心残りがあったのか、

ミナモはしっかりここで満喫しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

  続きまして、2日目は問屋町の会場の方へお邪魔し、

ステージイベントや各出店ブースの方へ遊びに行ってきました!

 

会場はこの広場だけではなく、商店街丸々と!

とても歩き甲斐があり、見て買い物するだけでも楽しかったです

 

 

 

毎年行われているTonya EXPO

来年も遊びに行きたいなー!と思う

ミナモと僕でした!

 

 

 

 

 

みんなのイラストを公開中!!!

自分の作品はあったかなぁぁ?

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね

   

 

 

次に対戦するのはだれだ?!

『ミナモの十番勝負』も是非ご覧ください!

 

ミナモ公式Youtubeチャンネル