その他

トップ > その他 > クリーン運動 本郷けやき祭り【R1.11.24】

クリーン運動 本郷けやき祭り【R1.11.24】

2020/01/30

 

 みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのこーです

暖冬かと思われたこの冬ですが、ここ最近一気に寒くなって参りました

 

 寒さ対策は充分でしょうか?風邪を引かないよう気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

  さて、この日はミナモと一緒に岐阜市の本郷町で行われた、

クリーン運動 本郷けやき祭りへミナモと一緒に

遊びに行ってきました!!

 

 このお祭りなんと!

普段、車が通る道路を閉鎖して行われる大規模なお祭りなのです!

 

 

 

 

 

 

 会場入りしてまず最初にお祭りの規模に驚きました!

ステージもこの通り前も横も広々!

 

ミナモは小学生のお友達とミナモダンスやパプリカを踊りましたが、

のびのびと会場をみんなで走り回って、楽しいステージとなりました

 

 

   来年は会場をゆっくり回りたいね!  それでは!

 

 

みんなのイラストを公開中!!!

自分の作品はあったかなぁぁ?

まだまだ作品を募集しています!

ポストカードの裏面にお絵かきして送ってね

   

 

 

次に対戦するのはだれだ?!

『ミナモの十番勝負』も是非ご覧ください!

 

ミナモ公式Youtubeチャンネル