その他

トップ > その他 > 動画紹介☆ブンブンごまを作ろう!

動画紹介☆ブンブンごまを作ろう!

2020/07/23

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです!!

 

 

さて今回はミナモの公式YouTubeチャンネル

ミナモチャンネルの動画を紹介します♪

 

 

⇩⇩こちら⇩⇩

 

 

ブンブンごまを作ろう!です

 

 

私もちっちゃい頃に作ったなぁぁ

 

 

簡単に作れるものなのですが、

木の板をずっと手放さないミナモがなんだかやりたそうだったので

やってみる?と言ってみたものの…

 

 

糸を通すだけでも一苦労だったみたいで

隣で灰になってました~wwww

 

 

 

 

 

結構回すのにコツがいるのですが

回り始めるとたのしいんですよねェェ

 

 

いろいろな素材で作ることができるのですが、

今回はかまぼこ板を使ってみました

 

ぶおん!ぶおん!!って

風を切る音の迫力が凄いんです

 

 

 

ぜひおうちで作って

遊んでみてね