その他

トップ > その他 > ぎふ清流里山公園でミナモと遊ぼう!【R2.8.2】

ぎふ清流里山公園でミナモと遊ぼう!【R2.8.2】

2020/08/11

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモさんと

 

ぎふ清流里山公園に行って参りました!!!!

 

 

かみやん久しぶりのステージ

新型コロナウイルスに関するクイズをしましたよ!!

 

 

 

 

 

手を挙げて答えを教えてくださる方が多くてとても嬉しかったです!!

 

 

そして最後は~~

 

もちろんミナモダンス!!!

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら、手拍子や、手だけでもマネして踊ってくれるお友達が多くてとっても嬉しかったです

 

 

 

なんだか久しぶり過ぎてデビューの時を思い出しちゃいました

 

 

 

ぎふ清流里山公園は

新型コロナウイルス対策もばっちり☆

他の方と十分距離が保てるような広場もありますので

お出かけにおすすめです♪

 

8月中はチューリップ球根の詰め放題や

お得な遊具券、割引チケットの配布もあるようですよ!!

ぜひHPをチェックしみてくださいね

★ぎふ清流里山公園のHPはこちら★

また次回も元気なお友達に会えますように!!

 

それじゃ、ばいば~~~~~~~~い