その他

トップ > その他 > ミナモ先生のコロナ教室 in 尾崎幼稚園&各務保育園【R2.7.22/27】

ミナモ先生のコロナ教室 in 尾崎幼稚園&各務保育園【R2.7.22/27】

2020/08/09

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回はミナモが先生になってお友達と新型コロナウイルス感染対策に関するクイズをしてきました

 

 

まずはじめは尾崎幼稚園に行きましたよ

 

 

3クラスのお友達と楽しく新型コロナウイルス感染対策に関するクイズをしました!!

 

 

 

私が答えを聞く前に

みんなが答えを教えてくれました

 

元気もとっても良くてミナモも私もとっても楽しかったです

 

 

 

 

お次は、各務保育園に行ってきました~

 

 

こちらのお友達もとっても元気で、三択問題の選択肢を

全部言い終わる前に答えてくれる子もいて

とっても嬉しかったです

 

 

 

次はどんなお友達に会えるのか楽しみ!!!

 

それでは、また次にお会いしましょう

 

ばいば~~~~~い