その他

トップ > その他 > 中山道ぎふ歩き旅ウォーキング【R2.11.28】

中山道ぎふ歩き旅ウォーキング【R2.11.28】

2020/12/11

みなさんこんにちは

ジュニアです

今回はどこに行ったかというと

 

恵那市にある中山道大井宿広場に行ってきました

 

 

 

中山道大井宿広場

 

広場に行くと

ずらーっと行列が

 

何の行列かというと

 

今回のメイン

 

中山道ぎふ17宿歩き旅ウォーキングの参加者の列

 

すごくたくさんの人が参加してたんです

みなさん、しっかりと列の間隔をあけながら受付を済ませてました

 

 

 

ミナモは受付の横で出発していく人のお見送りをしていたのですが

みんなにサークルに囲まれてるんだねって言われます

 

けど、サークルに囲まれてても

みんなミナモと写真撮ってくれて

とっても嬉しかったね

 

 

受付横には

のれんがかかっていて

説明書きがあったんだけど・・・・

 

読んでみたものの

ちょっと難しくてジュニアはお手上げ

 

でも、とってもきれいでした

 

 

みんなをお見送りた後は

ミナモもウォーキングをしに行ったよ

 

でも

ミナモはすぐに帰ってきたよ

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう

バイバーイ