その他

トップ > その他 > メディコスマルシェ2020【R2.11.23】

メディコスマルシェ2020【R2.11.23】

2020/12/09

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです!

 

 岐阜市役所の新庁舎が今、建設中なのはみなさんご存じですか?

今、みんなの森メディアコスモスの前で現在建設中なのですよー! 

 完成が待ち遠しいですね~(竣工式にミナモは呼ばれるかな・・・)

 

 

 

 

 さてその「みんなの森メディアコスモス」メディコスマルシェ2020

行われるという事でミナモと一緒に遊びに行ってきましたよ

 

 会場内にはハンドメイドのワークショップのブースや

ハンドメイドの商品を取り扱ったお店などなど・・・

 色々なお店の出店がありました!! 

 

 

 

 

 他にも会場内にはステージがあり、

フラダンスのパフォーマンスの他、

ミナモはオープニングの盛り上げと

ミナモダンスを披露させていただきました!!

 

 今はステージを見てくれているお友達と一緒に踊ることが難しい中、

手拍子や手の振りなど一緒にステージを盛り上げることができました

 

 

 

 

 他にも会場にはこのような ”映え” なスポットも・・・!

 

 こちらはカラフルな羽が集まったポスターに見えますが、

この1つ1つの羽に来場されたみなさんが書いた願い事が1つ1つ書かれて

貼られているんですよ!  

 

 みんなの願いがこのような1つの綺麗なアートなってて、

遠くで見るのと近くで見るのとでは本当に見方が変わる素敵なアートでした

 

 

 

 

 このように素敵なチェキもいただきましたよ! 

メディコスマルシェ2020は大人も子供も楽しめるすてきなイベントでした!

 

 来年もいけたらいいね!