その他

トップ > その他 > ~みんなで笑おう24時間ムジナもんch~【R2.11.21-22】

~みんなで笑おう24時間ムジナもんch~【R2.11.21-22】

2020/12/09

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

さて今回はお初の試み。

Youtube生配信を行いましたー!!

 

 

 

 

毎年この時期に盛大に行われる

世界キャラクターさみっとin羽生

 

ですが新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

 

 

 

でもでも♪

今年はみんながどこにいても会える

生配信での開催!!

 

 

やってみたいなーと思っていたのですができておらず。

こんなお誘いをいただきうれしいでっす

 

 

 

ネットの接続と、カメラの接続、映像の設定…

てんやわんやでドッキドキでした。。

 

 

 

 

ほぉーら

ちゃんと映っていますよー!って言われた時の

喜ぶ様がこちら↓↓

 

 

 

 

ミナモのPRタイムでは

このような問題を出題しました!

 

 

みんなはわっかるかなァァ???

 

この生配信はアーカイブに残っているので動画で答えを確認してくださいね♪

 

ムジナモンチャンネルをチェックする☆

 

 

 

 

 

 

そうそう。

その翌日のエンディングでも

出番があったのですがなかなか配信がつながらず

 

なんでつながらないの?!

昨日上手くいったのに!!

インターネット切れてる?!

IDが違う?!パスワードが違う?!

てかそもそも日にち間違えた?!

 

と焦りまくっておりました。

(だたイベントが押してただけだったみたい。)

 

 

ミナモもこんな表情に。笑

 

 

 

 

 

何はともあれ無事に終わった生配信。

 

 

他の形でも配信やってみたいな。

なんて思っちゃった一日でしたフフ