その他

トップ > その他 > 岐阜まちなかマルシェ【R2.12.6】

岐阜まちなかマルシェ【R2.12.6】

2021/01/01

こんにちは

寒い冬が苦手なだっちです

 

今回ミナモは岐阜駅の北側にある信長ゆめ広場で行われた岐阜まちなかマルシェで

ミナモダンスと岐阜県観光ラップを披露させていただきました

 

 

ミナモの出番まで信長さんと一緒に写真を撮ったり、

周りにいっぱいある屋台を見に行ってとてもたのしかったです

 

たこ焼き屋さんに遊びに行ったよ♪すごい美味しそうだったよ

私も食べたかったけどこれからダンスだからだっちは食べられませんでした

そんなことして遊んでいたらもうミナモの出番!!

 

 

会場にいるお客様もみんなでミナモダンスを踊ってくれました

小さいお友達も大人の方もみんなでミナモダンスを踊って会場全体の一体感を感じました

お次は岐阜県観光ラップ!

かみやんとミナモが会場を魅了しました!!

だっちは後ろで見てましたが2人ともかっこよかった

 

ミナモは最後自分の衣装をお客さんに自慢してました

観光ラップを踊って岐阜の良さがもっと伝わるようにがんばろうね!!

私も踊れるように頑張ります(ダンス経験0ですが

 

駅ではいろんなイベントをやっているのでみんなも遊びに行ってね〜