その他

トップ > その他 > ねんりんピック岐阜2021PRイベント~岐阜会場~【R2.10.31】

ねんりんピック岐阜2021PRイベント~岐阜会場~【R2.10.31】

2020/11/15

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

ついこの間まではハロウィンの曲が、色んなところでかかっていたのに

もう今ではクリスマスの曲が流れ始めてますね

 

年々時が経つのが早くなっていっている…

 

そんなことは置いといて、

 

今回ミナモさんと行ったのは~~~~

 

 

ねんりんピック岐阜2021PRイベント(岐阜会場)に行ってまいりました

 

 

 

この日は10月31日でハロウィン当日ですので、仮装されている方がとっても多かったです

 

かみやんもある意味仮装かな???

 

こちらの会場でミナモとフラダンスエクササイズをしました

 

 

みなさんとっても上手に踊ってくれてとても嬉しかったです

 

 

 

 

またステージ横ではミナモのお店やパネルシアターもやっていました!!

 

 

たくさんのお友達が、可愛いって見に来てくれました~~~~

 

 

今日もみんなに会えて楽しかったです!!!

 

それでは、またお会いしましょう

 

 

 

バイバ~~~~イ